こども美術教室がじゅく| 授業報告

BLOG


授業報告をブログとお写真でお届けします
under arrow
 

授業報告

今日はどんな授業だったかな?

教育の透明性を確保するため全ての授業の報告をブログやツイッターなどで行い、全ての授業の授業風景や作品写真をスナップスナップにてお届けしています。

※Blogger,Facebook,Twitter,Tumblr,Pinterestでご覧いただけます。
スナップスナップ newwin (スクールフォト販売サイト)こどもたちの生き生きとしたこの瞬間を『カタチ=写真』にしてお届けするサービスです。
※保護者様はお子様の授業をいつでもご見学いただけます。
link 各スタジオblogの新着記事へ

 

授業風景スナップや作品写真

お子様の授業の授業風景や完成した作品写真を美しく撮影しスナップスナップにてお届けしています。
お子様の成長記録や作品集などに是非お役立てください。

スナップスナップ newwin(スクールフォト販売サイト)こどもたちの生き生きとしたこの瞬間を『カタチ=写真』にしてお届けするサービスです。
※ご利用はスナップスナップにご登録、入塾・受講後にお知らせするスクールパスにて閲覧及び購入が可能となります。

newwin
 

全スタジオの授業報告をまとめて見る

お好みのサービスでご覧ください。newwin

 

授業報告

 

お問合せはメールフォームで link

お問合せダイアル:090-1775-5480

事務局休業日:土・日・月、祝日、その他弊社の定める休講日


(留守番電話にお残しいただいたメッセージによるお手続きはできません。)

ページ先頭へ